自主開催イベント迫る

よろしくお願いしますm(_ _)m

毎度言いますがイベントはどちらかというと苦手分野で去年の春に初めて出てそれからいままでで十数回程度です。

そしてこの度はまさかの自分が主催でイベントを開催することに^^;

自分でもびっくりです!

しかしここに来てつくづく今までイベント頑張って出ていて良かったなと思いました。

信じられないくらい多くの方が支えてくれてイベント成功に向けて動いております。

神栖市近辺はもとより関東、さらには九州からもボランティアが来てくれるという…。。

『自分のイベントに来てくれたので、今回は返す番ですから』

なんて言われるとほんと縁って巡り巡ってかえってくるんだなって泣きそうになります…。

ちょっと少ない展示数を増やしたいなんて話をしたら近所の常連のおじさんが『出来はしらんけど、出すよ!』なんて言ってくれて。

幅広くこの展示会のために、本当に書ききれないくらい多くの方が動いてくれています。

あと2週間

全力で準備させていただきます!

最高な、マニアックな、めだか展示会成功を目指します!

このブログを見てくれる皆様に感謝m(_ _)m

目次