今年の桜は

今年の桜は2週間くらい早く咲く予報。もしかしたらもっと早く咲きそうですよね〜。

来週からは寒波も緩んで暖かくなるそうです。

そんななか私はまた加温箱の増設作業。

軽トラほしい…、。

スタイロフォームって産廃扱いで捨てにくいから使いたくないんですけど、保温力は抜群です。

今回は贅沢に厚み4センチ!一枚2000円なり。

合板は塗装合板がおすすめ。

私は丸ノコをもっていないのでコメリさんで半分にカットしてもらいました。(1カット100円)

本当は足場板を使ったほうが腐らなくていいんですけどね。 

1日で作り終わりませんでした……。

のんびりやっていたら春が来ちゃいます(゚∀゚)

連日問合せが多くて、加温個体の育ち次第ですーと答えていますが、いまから春が既に不安でいっぱい…(゚∀゚)

間に合うのか…??

4月7日はあのイベント出店予定

4月14日は神栖めだかマルシェ出店予定

4月21日は飛行機乗って遠征出店

5月19日は静岡のイベント強制参加

自分的にはなかなかのハードスケジュール…。。

スーパーアルバイターkさんが6.7月ころまで来れないので1人………(゚∀゚)

アルバイトさん

募集中です……(゚∀゚)

自分で開催するイベントもありますしね!頑張らないと〜〜

目次