和墨三色リアルを作ってみた

和墨→和墨三色→和墨三色リアルロングフィン

とポケモンのごとく進化して作っていってます。

私の本命は褪色しない錦鯉のようなめだかを作るということなので リアルにする必要はないのですが、ボディの小さいめだかの存在感を増す方法はヒレ変化だと思います。

で、和墨三色リアルは出来ているのですが、2系統作ってしまいました…。。。

和墨三色×和墨リアルロングフィンの系統

和墨三色リアルロングフィン×ACT IIヒカリ体型の系統

後半の系統は五式の血が入っているということです。

朱色が五式のように鮮やかになればいいなと思って作りました。

結果は…どちらも朱色は鮮やかでした(笑)

五式かけた方がなぜか白地がはっきりしてます。

とりあえずわけて累代していこうと思います。

どんどん系統が増えてしまいますね〜

目次