明日は鹿嶋めだかまつり

すみません…福袋できませんでしたー!

セット組も少なめです。

代わりに和墨の種親すこし展示しているのでよければ見てください…

販売内容は

和墨三色1セット、和墨松井数セット、和墨スワロー数セット、銀墨1セット、α数セット、黒虎、、、そんなところです。

すくなくてほんと申し訳ないです…。選別すればするほど売りたいって思えなくて…ほんと私はめだか屋さんに向いてるのか向いてないのか分からなくなってきました(笑)

良いものたくさん今年は作りたいですね。

春は在庫すくなくてしんどいです(汗)

おすすめは最新血統の和墨松井鰭長。

旧系統の和墨松井鰭長よりも白地をアップさせました。

同じ名前で出している品種でも、年々改良を続けていますので最新血統は一味違います…!!

松井はリアルと比べると丈夫で長生きしやすいので私的にはかなりおすすめです。

明日はよろしくお願いします。

そして来週もよろしくお願いします。

再来週は香川県です。

目次