品評会終了

つ、疲れたーーー

精神てき疲れたーーー

昨日審査記入終わってから結果は翌日までわからず

和墨系統部門に出品した自分のめだかはどうだったのか?不安で悶々してました。

結果は

二匹出品して

1位と2位でしたー(^^)

当たり前と思いましたか?

当たり前を当たり前にするってすごいプレッシャーでメンタル追い詰められました(p_-)

いまは開放されて来年も頑張ろうって思ってる懲りないやつです(゚∀゚)

総合優勝は烏城さんの烏城三色でした!素晴らしい体格と素晴らしいキレの三色でした!文句なしの総合優勝だったと思います(^^)

審査員集合写真

全身ルイヴィトンのライオンさん

行列の終わりが見えません。

奥は岡山ドーム

選手権特別号が発刊されるのでお楽しみに。

目次