取材

そういえば

先週取材がありましたね〜。めだかの教科書という雑誌を書かれている方々です。

韋駄天フェスに遊びに行ったときに声をかけられて今回初取材となりました。

なかなか興奮されながら撮影されていきました…。。そこそこ撮れ高あったようで良かったです(^^)

発売はいつか知りませんが情報入りましたらお知らせしますね!

めだかの教科書というだけあって 教科書感のある撮影ポーズを何回かとりました……(゜-゜)

え、恥ずかしい。

どんな仕上がりになるのか違う意味でドキドキ!

撮影を拒否する私に対する記者のツルケンさんの名言

「大丈夫!!ぱれっとさん、細くないけどデブでもないから!!!」

正直_| ̄|○!!!!

 

和墨リアルのヒレが奇形でちゃんと伸びなかったやつ。

選別もれなんですがなかなか芸術的な曲がり具合、フサフサ具合ですね!

これはイナズマフィンと名付けました(冗談です)

目次