また載るらしい

昨日、日曜日のグダグダ営業ご来店ありがとうございました_| ̄|○感謝

今週末の三連休は用事があるためおやすみです。

その次は神栖市で行われるメダカイベントへ参加します。晴れるといいですね

昨日は12時まで営業して13時ちょっと前からアクアライフさんの撮影でした。

撮影2日前に急遽きまったので撮影個体を選んでなかったので バタバタしつつ

前回カメラマンさんが熱中症になって大変でしたが、今回は空調服を買われたとのこと

でも汗だくでした(笑)

撮影が終わったのは18時半!

蚊に襲われながら頑張りました…!

発売は10月11日

今回はメダカ特集号なのでぜひみなさん買ってくださいね〜

撮影に使われていたグレーお椀はちびまる子ちゃんでした。

目次