今週の平日は予約不可

昨日は店舗おやすみでしたm(__)m

でも 休みだから休んでたわけではなく
別のところへ行ってめだか見てました。

シーズンになるとほんとメダカしかやってない…!!  

店舗へ帰ると
入口に

とうもろこしが生えてました。

店おやすみなのにわざわざ常連さんが差し入れに置いていってくれました!
今年初とうもろこし(^o^)

他の方からメロンもいただきました。

感謝です!めだか屋さんやってて良かったです(゚∀゚)(そこ!?)

さて、6月は毎年わたしが騒いでる事務作業の締め切りがあります。
今年は6月15日までが入力作業の締め切り…

毎年、来年はこまめに入力して負担を減らそうって思うんですが
むしろ今年は全力でめだかやりすぎて全くやってない………!!!

というわけで

しばらく平日来店予約不可になりますm(__)m

もう事前に予約されている方は対応いたします。
また、どうしてもちょっとだけ!という場合も対応致します(^^)

土日は営業予定です。暑そう。梅雨こない?

テレビが怖いことを言ってましたね

未知の領域!!!

いまのうちに暑さ対策考えましょう

明日は29度ですよー

買っちゃった(゚∀゚)

目次